これさえあれば、国試合格?!勉強効率10倍の“さわ研究所”の赤本・黒本とは?

こんにちは

現役看護師 しーちゃんです♪

 

 

 

今回紹介するのは

『さわ研究所の赤本・黒本』

についてです

 

 

f:id:Witch_days:20181206192446j:image

 

 

皆さんは

『さわ研究所』をご存知ですか?

 

 

看護学生の方なら

きっと1度は耳にした事が

あると思います

 

 

私は看護師国家試験前に

この『さわ研究所』と

出会っていなければ

 

 

国家試験に

合格出来ていなかったと思います

 

 

出会わせてくれた

学校の先生には感謝しています

 

 

まだ『さわ研究所』を知らない

使ったことがない

 

 

そんなあなたには

是非知ってもらいたいと思います

 

 

f:id:Witch_days:20181206183514j:image

 

 

もしあなたがこれを知らないまま

勉強を続けるのなら

 

 

色んな参考書を買い漁り

ちょっと手を付けては別のものと

 

 

無駄なものばかりが増えていき

貴重な勉強時間も無駄に使い

 

 

国試目前まで

勉強法が確立出来ないまま

 

 

毎日の目標が立てられずに

モチベーションは下がる一方で

 

 

焦りだけが募る

不安な日々を過ごす事になります

 

 

f:id:Witch_days:20181206183941j:image

 

 

そればかりか

効率の悪い勉強を続けた末に

 

 

必要な知識も身に付かず

国家試験に不合格!

 

 

なんてことに

なってしまうかも知れません

 

 

実際私のクラスメイトにも

「勉強していたのにどうして?」

 

 

という子が不合格になっていて

 

 

その子は本当に

この世の終わりの様に

落ち込んでいました

 

 

勉強をしていなくて

不合格になるならまだしも

 

 

勉強をしていたのに

不合格になるなんて

 

 

納得がいかないですよね?

 

 

「切り替えて、来年頑張ろう」

 

 

なんて気持ちには

到底なれないと思います

 

 

f:id:Witch_days:20181206184542j:image

 

 

しかし

 

 

もしもあなたが

これさえ知っていれば

 

 

私のように

国試目前で勉強を始めても

 

 

今何をすべきか明確に出来て

毎日の目標が立てれるようになり

 

 

やる気やモチベーションを

維持し続けたまま

 

 

効率の良い勉強法が

自然と身に付いて

 

 

どんどん知識を増やす事が

出来るようになります!

 

 

そして、私のように

必修問題満点!

一般・状況設定8割以上!

 

 

余裕の成績で

国試に合格!

 

 

なんて事も

夢じゃありません

 

 

f:id:Witch_days:20181206185301j:image

 

 

まわりの友達たちは

 

 

参考書や問題集を

何冊も持ち歩いていましたが

 

 

私はたったの2冊だけ

 

 

「それで受かるの?笑」

「受かる気あるの?笑」

 

 

と言われ

馬鹿にされていましたが

 

 

それでも

 

 

その友達よりも短い勉強時間で

その子より高い点数を取り

 

 

合格発表の時は

注目の的になりました(笑)

 

 

試験が終了した時から

“合格”を確信していたので

 

 

春休みも

思い残す事無く

 

 

存分に楽しむ事が出来ました!

 

 

そのおかげで

 

 

今は憧れ続けた看護師になり

充実した生活を送っています!

 

 

f:id:Witch_days:20181206190039j:image

 

 

あなたもこれを知っていれば

 

 

絶対に夢を叶え、ナースになり

周りに自慢出来ますよ!

 

 

それでは

お教えしますね!

 

 

f:id:Witch_days:20181206182919j:image

 

 

この2冊だけで合格決定!

 

 

さわ研究所の赤本・黒本は

国試攻略の鍵!

 

 

私は、本当に

『さわ研究所の赤本・黒本』

 

 

この2冊のみで

国家試験に合格しました

 

 

なぜ、この2冊を

そんなにオススメするのか?

 

 

それは

 

 

この2冊の問題集には

余計な予想問題は一切なく

 

 

過去問題のみを載せているからです

 

 

「予想問題は必要ないの?」

と思ったあなた

 

 

国試対策に必要なのは

過去問題のみです

 

 

そして

肝心な解説についても

 

 

1問1問、選択肢ごとに

丁寧な解説が付いています

 

 

丁寧ですが

内容が完結にまとまっていて

 

 

読みやすい上に

 

 

すぐに知識として

身に付きます

 

 

f:id:Witch_days:20181206191341j:image

 

 

ちなみに

 

 

赤本は必修問題

黒本は一般・状況設定問題

になっています

 

 

赤本はオールカラーで

読みやすいですし

 

 

勉強の取っ掛かりには

最適と言えます!

 

 

黒本も

分野別で冊子になっていて

 

 

持ち運びが便利なので

 

 

「今日は母性の気分だから

母性だけ持って出よう!」

 

 

なんて事も出来ます

 

 

さぁ

 

 

どの参考書・問題集を使おうか

悩んでいるそこのあなたも

 

 

さわ研究所の赤本・黒本を

まだ持っていないあなたも

 

 

今すぐAmazon

『さわ研究所』を検索しましょう!

 

 

後悔は絶対にさせません

 

 

f:id:Witch_days:20181206192136j:image